1月23日・24日 柚子夜女子会、参加者募集

実は柚子の生産量が日本一の安芸市。
それにちなみ、柚子づくしの企画を高知工科大のマネチャレ専攻の学生に考えていただき、1泊2日の柚子イベントを開催致します!

-内容-
○「安芸の旬と柚子たっぷりの夜ごはん&朝食」
安芸市地域おこし協力隊の小松八月氏が食材を厳選し作る創作料理をお楽しみください!
○柚子のデザートドリンク
○柚子風呂
○柚子のおみやげ etc


当日は、カフェラウンジを限定の柚子仕様にかわいくデコレーションします。
どなたでも参加いただけます。美味しくて、楽しい夜をぜひ一緒にすごしませんか。

新型コロナの影響と予約状況を考慮して、当初の内容から変更になりましたのでご確認ください。

変更点
◎男性もご参加いただけます!お友達、カップルでぜひご参加ください。
◎定員8名→6名  ※密を避けるために、定員を少なくしました。
◎参加費6500円→5500円 
※Gotoトラベルキャンペーンを利用いただく予定でしたが、現在停止中のため割引対応ができないので、参加しやすい参加費に変更いたしました。

申込は1月18日までです。ぜひ、みなさまのご参加お待ちしています!

日程:1月23日(土)・24日(日)
時間:18:00 –
料金:1名5500円(夕食・柚子風呂・朝食付(Gotoトラベル割引適用で4225円)※Gotoトラベルキャンペーン停止中のため
募集人数:2人部屋3組(定員6名)※グループの申し込みに限ります。
募集締切:1月18日(月)
申込:070-4141-1004
info@kochinoya.com