間借りカフェ出店者募集

安芸には魅力的なお食事のお店がありますが、
もっともっと素敵なお店が増えてほしいというのが私の願いです。

現在の東風ノ家は宿営業がメインのため、カフェやレストラン営業はしておりませんが、
ランチやお茶に来たいという地元のお客さまの声、
モーニングを食べたいという宿泊のお客さまが集まっています。

そこで、宿のカフェラウンジを間借り(スペースレンタル)して、
カフェやレストランを開いてくれる方を募集します。

(条件)
●間借りの時間は要相談で、週1回からご相談可能です。
●利用可能な時間は朝から夜22時までです。
※ただいま、月・木・金の20-22時は、カフェバーの営業が入っており利用できません。
●当宿の冷蔵庫や食器類、調理器具の無料貸し出し可能です。
●現在の募集は、女性または、ご夫婦で出店を希望されている方限定です。

例えば、
・宿泊のお客様も含めたモーニング、ランチをお出しするカフェ
・ランチとディナーをお出しするレストランバー etc

これからご自身のお店を持ちたいという夢をお持ちの方の
チャレンジの場として利用いただけると嬉しいです。

個人的には、洋食の創作料理、東南アジア料理、薬膳料理、麹料理、
安芸にないスタイルのカフェごはんを安芸で食べられたら幸せです。

また、間借りカフェとなる場所はゲストハウスですので、旅人との交流や
高知の旅情報をお伝えすることに積極的な方だとうれしいです。

ご興味ある方は、まずはぜひ、カフェラウンジとキッチン周りの見学&ご相談にお越しください。

お問合せ方法>メール
題名:間借りカフェの相談
●名前(フリガナ)
●年齢
●住所
●電話番号
●簡単な経歴
●どのようなお店を検討されているか
●その他質問等
【応募先】東風ノ家
E-Mail:info@kochinoya.com