【GoToトラベル】宿泊費35%割引でご宿泊できます

公式HPと電話でのご予約のお客様限定で、全てのお部屋の宿泊にGoToトラベルキャンペーン割引が適用可能です。

宿泊予約サイト「STAYNAVI」を利用してのお手続きとなりますので、お手数ですが、以下の流れでのお申し込みをお願いします。

重要:現在、GoToトラベルキャンペーンは停止しておりますので、ご利用いただけません。ご注意ください。

お手続きの流れ

1.本HPのお問い合わせフォーム、または電話でご予約ください。
・お問い合わせフォームからのご予約の方は、備考欄にGoTo希望と記入ください。
・お電話からのご予約の方は、メールアドレスをお知らせください。
 
2.「Hostel東風ノ家」から届くご予約確認メールに、割引適用までの詳細な手順をご案内しているので、必ずご確認ください。予約確認メールに記載されている専用URLから、「STAYNAVI」(ステイナビ)へログインしてください。(STAYNAVIのご利用には登録(無料)が必要です。)
 
4.「STAYNAVI」にて予約情報を入れていただくと、予約情報と割引額が記載された割引クーポンが発券されます。
※「STAYNAVI」から、お客様と施設にクーポン通知メールが届きます。
 
5.割引クーポンをスクリーンショット(印刷でも可)し、当日フロントに掲示ください。宿泊代金35%割引させていただきます。

地域共通クーポン券について

ご宿泊の当日、宿泊料金に合わせて、フロントで1枚1000円分の地域クーポン券をお渡しします。地域共通クーポン加盟店で、利用が可能!食事、お土産購入などに、ぜひご利用ください。

*ご利用可能店舗の検索はこちら

<注意事項>
・地域共通クーポン配布は、宿泊費3500円以上のお客様が対象です
・発行枚数は宿泊代金×0.15で計算。1,000円未満の単数は四捨五入します
・地域共通クーポンの有効期限は、チェックインした日〜チェックアウトした日までです
・地域共通クーポンは1枚1,000円単位で、お釣りはでません