高知観光トク割キャンペーンでお得に宿泊

高知県内在住の方と、一部の県にお住まいの方限定!
1泊最大7,000円おトクになる「高知観光トク割キャンペーン」に参加しています。
宿泊対象期間:令和4年5月31日(火)(令和4年6月1日(水)チェックアウトまで)


【電話orメール予約限定】

詳しくはこちら→https://www.kochi-tokuwari.com

「高知観光トク割キャンペーン」は、高知県内在住の方が参画施設に宿泊した場合に、宿泊代金最大50%割引(上限5,000円/人泊)と土産物店、飲食店等で利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布するキャンペーンです。

当宿ですと、平日1人部屋の場合、1名1泊4000円のうちゲスト様の支払いは2000円となり、それと同時に2000円分のクーポンが配布されるので、実質無料で宿泊できます。連泊日数に制限もないので、この機会に長期滞在もおすすめ。

電話orメール予約限定(支払い現金のみ)で、予約可能です(水・木曜休みの場合あり)。チェックイン時にご住所の確認ができる身分証明書の提示が必要となります。万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。

<ご利用条件>
・本人確認書類(運転免許証、保険証等)による「居住地確認」が必須となります
・「新型コロナウイルスワクチンを接種済であること」又は「検査の結果が陰性であること」が必須となります。
上記2つの確認ができない場合、本キャンペーンの適用外となります

※幼児(添い寝、布団のみ、食事のみ)は適用対象外です。
※県内の感染状況によっては、本キャンペーンが休止となる場合があります。その場合、休止となった日以降の予約は適用対象外となります。

※本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。